敦賀へようこそ 『敦賀観光案内』

福井県敦賀市でお店を紹介するブログ始めました。 地元の人が行くお店や観光に来た方が行きたくなる様なお店や施設を紹介して行けたらと思っています。

新商品できました。 (お土産のお話)

こんにちは。

 

ゴールデンウィークは沢山のお客様が敦賀に来てくださいました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

ブログ主は観光土産関係のお仕事させて頂いております。

 

商品開発や卸売を主に仕事をさせて頂いていているのですが

 

 

そんなブログ主の商品を1つ紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

去年からデザインの打ち合わせを続けやっと完成!

f:id:JAMG-chan:20170509113259j:image恐竜チョコザックル

 

自分ではシブカッコイイをテーマに大人なデザインになったと思います。

 

いや〜長かった...何度やり直した事か(笑)

 

 

 

敦賀でのお買い求めは

敦賀駅から徒歩1分

敦賀かわと


 

日本海側最大級の鮮魚市場

日本海さかな街

テナント 雑魚屋  川島製菓


 

今後は、夏に向け新しい商品開発で忙しい毎日です。

 

今回はお店の紹介からズレましたが、今後も敦賀の良い所を紹介していきますので、宜しくお願いします!

 

 

でわでわ。